ARCHIVE
事例紹介
イシダ様ヘルプデスクサービス導入事例
たった1人で約4000名のヘルプデスクに対応していた情報システム部が、どのように体制を強化し、コロナ禍の急な体制変更の中でもサービスレベルを維持し続けのたか、今回、そのような困難を乗り越えた株式会社イシダ様から詳細な話を伺うことができました。 弊社サ […]
ラボ型サービスを活用し、”人的リソースと開発スキル”の課題を抜本的に解決した方法
情報システム室の永遠の課題「人的リソースと開発スキル」を抜本的に解決し、社内システム開発・改善に成功した企業様にお話をお聞きする事ができました。 弊社サービスを利用してどのように解決されたのか、思ってもみなかったメリットなどをお話いただきました。
ISSリアライズ様事例
ウンザリするほどやってくる社内問い合わせ…ヘルプデスクの方が頑張っても減らない点が特徴です。 各社様とも効率化を検討されるのですが、なかなか上手くいっていないパターンが多いです。もちろん上手くいかない理由があるのですが、今回はその課題を乗り越えた企業 […]